年末が近づいてくると、離婚相談の件数が増えてきます。
これは、離婚問題を年内に終わらせて、
スッキリとした気持ちで新年を迎えたいという
心理が働くからみたいです。



だからなのかどうかは分かりませんが、
当事務所でも離婚に関する相談が増えてきています。
そして、離婚公正証書の作成も。



ただ、できれば、取り決めをする前に相談に来てほしい。
そのままでは問題があるケースも多くあります。
もちろん、その点を踏まえて修正をするのですが、
夫婦間で取り決めた内容でしか相手が取り合ってくれないこともあります。



お話を聞いてみると、
「どこに相談すればよいのか分からなかった。」
ということをよくおっしゃられます。



まだまだPRが足りないんだな。
自分でもやり過ぎだと思うぐらいネット上では露出しているように思うのですが…
もっと、地域の方々にして頂けるよう頑張ります。



また、離婚問題にしろ不倫問題にしろ
親しい知人にもなかなか相談ができないことと思います。
でも、ひとりで悩んで抱え込むことがもっともいけないことです。



ぜひ、お近くの専門家にご相談ください。
きっと、あなたにとって、よりよい解決法がみつかるはずです。



  ★離婚協議書作成専門サイト
rikon_under

行政書士中村法務事務所について 行政書士中村法務事務所の特徴
行政書士中村法務事務所業務案内 お問い合わせ・ご相談について


業務対応エリア

大阪府 : 堺市・大阪狭山市・富田林市・河内長野市・和泉市・高石市・泉大津市・忠岡町
      岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町
和歌山県: 和歌山市・岩出市・紀の川市・海南市