こんにちは。
大阪府泉佐野市行政書士の中です。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

昨日から9月となり、今年も早いものであと4ヶ月となりましたね。

年初に立てた計画が達成できるよう、これまでの進捗状況からを今後の行動を修正していきたいと思います。

さて、昨日は住吉大社へ朔日参りへ行ってきました。




朔日参りも始めてから3年ほどが経過しようとしています。

朔日に参れない日もありましたが、寺社仏閣巡りが趣味ということもありまして、これまで続けることができました。

朔日参りをしてから、ホントに運気が上昇している気がします。

「気」じゃなくて、ホントにそうなんだと思いますが。

毎月、神様に対して、前月の感謝の気持ちと今月の抱負を伝えることで、新たな気持ちでいろいろなことに取り組めます。

とてもよい循環となって、公私ともに大きな影響を受けています。

他の習慣と共に、これからも続けていきます!

行政書士中村法務事務所について 行政書士中村法務事務所の特徴
行政書士中村法務事務所業務案内 お問い合わせ・ご相談について

業務対応エリア

大阪府 : 堺市・大阪狭山市・富田林市・河内長野市・和泉市・高石市・泉大津市・忠岡町
岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町
和歌山県: 和歌山市・岩出市・紀の川市・海南市

「行政書士中村法務事務所公式ブログ」 の最新の投稿